nora09242009-08-24

今日からチビーズも保育園。
夏休みが長かったのでまた泣くかなぁ・・・と思っていたのですが、予想を反してスムーズに登園。お迎えに行っても、先生から「久しぶりの登園だったのでどうかなぁと気にしていたのですが、1日笑顔で楽しく遊んでいましたよ」との嬉しいお言葉。
本当に良かった。2人とも成長したなぁ・・・(笑)

話変わってグリカフェ、「雑貨カタログ」にちょこっと載せていただいてます。畑仲間のエトセトラもいっしょです。全国誌ですので京都以外の方もご覧いただけマス。かわいいお店がたくさん紹介されていますので、興味ある方は是非どうぞ。

グリカフェは少し模様替えして9月より復活です!!!
9月のOPEN日は 5、19、26になります。(第2土曜日は「モギトリセール」出展の為お休みさせていただきます。本当に申し訳ございません)
畑のグリカフェで、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!!