nora09242009-08-27

今日は秋のロハスフェスタの説明会。
会場の万博公園は暑いだろうと思っていたのですが、予想外に影は涼しく、快適な説明会でした。
説明会といっても、次の出展が6回目なのでほとんど同意書にサインをしに行ったようなものです(笑)
今年の春、天候不良によるイベント中止で、主催と出展者がもめたため、夏ロハス以降、3時間の説明会に出席し、同意書にサインをしないと出展できないという方法がとられるようになりました。
そのため、遠方の方は出展しにくい状況です。
大きなイベントになると、出展者も多く、意見も色々分かれるため、なにかと大変です。
300店舗以上になると、配置もホント大変やろうなぁ・・・としみじみ思います。
出展料が高いイベントは、出展者もプロ意識が高い方も多く、色々な意見が飛び交います。
みんなイベントを楽しみたいという気持ちは同じなので、何事も自己責任の上でみんなが楽しめるイベント(なによりきてくれるお客様が楽しめるイベント)になればいいなと思います。
 ロハスフェスタ 10月11、12日(日、月)

キレイな空だったので写真撮りたかったのですが、あいにくカメラを忘れて・・・(悲)
今日は我が家の木の実画像でご勘弁ください(苦笑)