今日は夏休みあけて久しぶりのグリカフェの日。
朝からお客様たくさんお越し頂き、2時くらいまでわいわい。
2時過ぎから常連のみなさまお越し頂き、1日中お客様絶えることなく楽しい1日でした(笑)
グリカフェはなんだか自分の部屋にお客さんや友人を招く感覚に近く、やっぱり楽しいデス。
みなさま本当にありがとうございます!!!

トイレもない畑のプレハブ小屋ですが、今後ともグリカフェどうぞよろしくお願いいたします!!!

今日のカレーは「チキンとさつまいものカレー」六耕舎さんで採れたさつまいもをチップにしてトッピングしてみました。

アトリエソノキのお菓子たち。これは今夜のお楽しみに連れて帰ってきました(笑)

さてさて、グリカフェですが、以前ブログで来週12日土曜日は「モギトリセール」出店の為お休みします!と書きましたが、さだぱん&アトリエソノキのお2人がお店を開けてくれることになりました!!!私はモギトリセールで不在ですが、12日のみ、アトリエソノキ特製カレーと、さだぱん特製ナンのコラボで「ナンカレー」でます!!!
その日限定のお菓子やパン、ドリンクなんかもでますので(決まり次第ブログにてオシラセします)是非お留守番2人組のグリカフェにお越し下さい!!!(さだチャン、そのチャン頑張ってね!!!)
畑のみなさまも、そうゆうコトでヨロシク(笑)



ブログランキングに登録してみました。よかったら応援してください!!!(クリックするとカウントされます)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村