nora09242009-09-07

週末のモギトリセール。半年ぶりなのでめっちゃ楽しみにしています!
しかし!!!日中のこの暑さ・・・ヤバイ・・・ということで、今回も生花のアレンジは断念し(アジサイは持っていく予定)木の実やアートでミニミニアレンジ作ってマス(笑)

ロハスフェスタで人気だったグリーン系。

秋なので赤っぽいのもいいかな?
ミニ焼き菓子風アレンジ。(注・チビッ子は食べようとします・笑)
いっぱい作ってもっていきますね!お楽しみに!!!


話変わって、昨日から「ブログ村」のランキングに参加してみました!みなさんの応援のおかげで、グングンランクが上っております。本当にどうもありがとうございます!!!

よかったら応援してください!!!(クリックするとカウントされます)
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村