nora09242009-09-09

ブログランキング1位になって(みなさま本当にありがとうございます!!!)なんだかがぜんやる気になり、昼間っからパソコンを開けてみてマス(単純・笑)
といっても今日はお休みなわけではありません・・・早朝からガッツリ仕入れに行ってきて部屋中水アゲされた花だらけデス(あ〜、この部屋、ダンナと子供達怒るやろな〜・苦笑)ただ今ちょっと休憩中。
今日仕入れたお花は実ものや枝もので、どれもこれも暑さに強く、かわいくドライになる花材です。週末のモギトリセールにたくさん持っていきますね。今回は花屋!って感じでいきますよ!お楽しみに〜(ほないつもは何屋ねん・笑)

今日の画像は、明日から夏休みあけてOPENのエトセトラさまご注文。
小屋のイメージでおまかせだったので、秋から冬にかけて飾れる木の実のリースにしました!!!
小屋のどこかに飾ってもらってるハズ。
お近くのみなさん、よかったら小屋のぞいてみてくださいね!

オシラセ:今週土曜日のグリカフェはお留守番カフェです(私はモギトリセール出店の為いません)アトリエソノキさだぱんのお留守番2人組が、ナンカレーとスイーツ、パン、コーヒーや手作りジンジャーエール(めっちゃ美味しい)などご用意してお待ちしております!!!よかったら畑にふらっと遊びにきてくださいね!
  gris cafe open 11:00〜4:00


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
(ランキングに参加しています。クリックするとポイントがはいるので、よかったら応援してください!!!)