nora09242009-09-10

今日はカルチャーハウスでの月1レッスンの日。
今日のテーマは「秋色アレンジ」です。
こっくりとしたピンクからパープルのグラデーションに、茶色をプラスして秋らしくアレンジしました。
みなさん本当に上手になってきたので、これからはアレンジはもちろん、お花を引き立てるディスプレイや写真の撮り方もいっしょに勉強していけたらいいなぁと思っています(笑)
生徒のみなさま、今日もありがとうございました!!!

次回10月8日(木)はカルチャーハウスレッスンの1日体験日となっております。北欧チックな木の実のアレンジをつくりますので、興味ある方はぜひご参加ください!詳しくはカルチャーハウスまで・・・

コレは畑仲間のピピちゃんご注文のヘッドアレンジ。(ネックとブレスもおそろいで)パーティどうやったかな?
ヘッドつけるとこんな感じ

コチラは東京Nサマご注文の寄せ植え。お水は控えめにお願いします。



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
おかげさまでフラワースクールランキング1位になってます。みなさま応援本当にありがとうございました!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
フラワーアレンジメントにもランキング登録しました。よかったら応援してください!!!
(クリックするとポイントがはいります)