nora09242009-09-11

今日は明日、明後日のモギトリセールの為の準備の日。今日は1日バタバタするので、洗濯機まわしてる今のうちに、ブログかいてます。
昨日は朝5時ごろまで仕事してたので今夜は子供たちとともに寝る予定デス。(保育園ギリギリまで寝ていて、息子に起こされる。息子たちよ、朝ご飯もナシでゴメン・悲)
明日の開催場所は初めて行く場所なので楽しみ。たぶんアトリエからは2時間くらいかな?山の上らしいので寒いかもしれません。雨もふるのかな?(まぁ、なんとかなるなる・笑)
みなさま、お気をつけてお越し下さい!!!
府民の森ひよしにてグリトラックとともにお待ちしております!


コチラは滋賀Fサマのリース。美容院のOPENのお祝いに。

モギトリ用、木の実のビン詰め。窓辺にどうぞ(2色あります)

シルクフラワーのミニアレンジ。今回も持っていきますね。

木の実のリース

リューガデンドローのミニアレンジ。このままドライになります。
その他色々作ってマス。あと今回はめっちゃ実もの、枝もの、秋色あじさいもっていくので、お楽しみに〜!!!(ご自分でリースやアレンジ作ってみませんか?)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
フラワーアレンジメントにもランキング登録しました。よかったら応援してください!!!
(クリックするとポイントがはいります)