nora09242009-09-14

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
2日間のイベント、無事に終了です!!!
遠くまでお越しいただいたお客様、主催のユメミファクトリーさん、出店者のみなさん、本当にありがとうございました。
屋外イベントはやっぱり色々ありますが、新しい出会いあり、仲間との再会あり、やっぱり楽しいデス(笑)

今回はドライになる切花メインで持っていきました。みなさん、秋のディスプレイ楽しんでくださいね!

コチラ、チビネコ。いつも手伝ってくれる母のてづくりです(笑)

ユメミファクトリー特製ソフトクリーム。(めっちゃ美味しかったデス)写真撮ってたらソースこぼれてきた・・・早く食べて・・・(笑)

これなに?納豆ごはんデス(笑)daysサンと青空の下でおでんと納豆ご飯を・・・こんな時に納豆食べれると思ってなくてビックリ。アミさん、餃子やいて、えのき焼いて、おでん作って、どんだけ移動販売のプロなんですか・・・笑・でも美味しかったデス。ごちそうさまでした

昨日も画像のせましたが、ユメミファクトリー製移動販売車ズラリ。(ホントはもっといます)オモチャみたい(笑)みんな無事についたかな?

グリトラック、荷物いっぱいつめて走ってくれてアリガトウ。次のイベントまでゆっくりやすんでね。


さて、イベントも終わり、今日、明日は義母と実母のサービスデー。今から2人とおでかけ行ってきます(笑)