nora09242009-09-16

今日から仕事再開。早朝から仕入れです。
さてさて、先週はお留守番カフェでしたが、今週末のグリカフェは私います(笑)
アトリエソノキの美味しいお菓子と手作りジンジャーエールもやってきますよ!!!
(もちろん私の野菜とチキンのカレーもありマス・笑)

よかったら畑にフラッっと遊びにいらして下さい!!!

gris cafe open 11:00〜4:00(ラストオーダー)

コチラ、モギトリセールから連れて帰っってきた「麻ダマタロウ」
お気に入りデス(笑)
移動販売仲間のjunk style garden beedamaのB氏の作品。ホンマにいろいろ考え付くなぁ・・・尊敬します(笑)

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
(ランキングに登録しています。どちらかクリックするとポイントが入ります。よかったら応援してください!)