nora09242009-09-19

今日はシルバーウィーク初日。すがすがしい天気の中、グリカフェOPENしてました。
最近、遠方のお客様や初めてのお客様によく来ていただきます。こんな畑のカフェ(しかも週1回のOPEN・苦笑)にきていただいて本当に恐縮です。ありがとうございます!!!
もし気に入っていただけましたらまた遊びにきてくださいね!!!
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!!

今日のカレー「チキンと梨のカレー」
カレーにももちろん梨入ってますがトロトロになってわからないので、見た目と食感を楽しむ為に刻んだ梨をトッピングしてみました(笑)

今日の私のコーヒータイムのおとも。
アトリエソノキの「サンマルク
フワフワして美味でした(笑)
ソノちゃん今日もありがとね!またよろしく!!!

来週土曜日はさだぱんサンきます!!!
みなさまのお越し、のんびりお待ちしております。


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
(ランキングに登録しています。どちらもクリックするとそれぞれポイントが入ります。よかったら応援してください!)