木の実とアンティーク瓦のアレンジ

nora09242009-09-23

vert de gris flower今年の秋冬の新作です。
フランスのアンティーク瓦にアートと木の実で秋らしくアレンジしてみました。
立ててよし、寝かせてよしのアレンジです。穴をあけて壁かけにしてもカワイイ(笑)
リースとはまた違った感じでいいかも。
みなさんどうですか?


さて、話変わって今週末はグリカフェOPENデス。さだぱんの天然酵母ぱんがやってきます。
ハロウィンに向けて、いろんなカワイイかぼちゃもいっぱい仕入れてますので、お気に入りを見つけに、フラリと遊びにいらしてください!!!
27日(日曜日)はグリトラックで明石「クチュリエール展」にオジャマいたします。
初めての場所で、みなさまにお会いできるの楽しみにしてますね!!!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックするとポイントがはいります。よかったら応援してください!