誕生日パーティー

nora09242009-09-24

今日は私の誕生日。
我が家は家族のうち5人が9月生まれなので、いつもまとめて誕生日パーティーをします。
今夜はみんなで串かつパーティー!!!
誕生会の時はいつも調理師のダンナが腕をふるってくれるので、めっちゃご馳走デス(笑)
友人や生徒さんからもプレゼントが届き、
お腹いっぱい
シアワセいっぱい
みんなみんなアリガトウ
私はシアワセ者です(笑)

長男フウタからのプレゼント
上手にできたね
アリガトウ!!!

上のピンクのプリザーブドアレンジは私といっしょの誕生日のお祖母さんへ。
お祖母さん、ずっと元気でいて下さいね


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックするとポイントがはいります。よかったら応援してください!