のんびりグリカフェ

nora09242009-09-26

今日はグリカフェの日。
今日は畑のある木津川市いったいの小学校が運動会だった為か、お客様もチラホラでめっちゃのんびりムード(笑)
畑の奥の地球小屋では恵古箱のメグさんの古道具市もやっていて私もお気に入りをGET!!!
のんびり畑に遊びにきてくれたお客様、ありがとうございました。


来週のグリカフェは登美ヶ丘のABCハウジングイベントに出店のため私不在ですが(スイマセン・悲)またまたお留守番カフェしてもらいます(苦笑)アトリエソノキとさだぱんの2人、畑のみなさま、来週どうぞよろしくお願いします!!!
そして来週3日の畑ではお芋まつりやるそうですよ!!!お楽しみに!!!

お客様チラホラのこんな日は、のんびり座ってさだぱんのさだチャンとコーヒータイムでも・・・と思っていたのですが、突然心臓が凍りつくようなお客様が・・・(笑)
マリーさん、モーリスさん、急にくるのほんま勘弁してください。
急にくると寿命が縮むじゃないですか・・・(苦笑)
あまりゆっくりお話もできなかったですが、こんなところでやってます。
今度は是非ご連絡ください。お迎えにあがります(笑)




ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ