クチュリエール展  秋色への散歩道

nora09242009-09-28

昨日は明石行ってきました。
初めての場所。
初めてのお客様
初めての出店者の方
新しい出会いがたくさんあり、とても楽しい1日でした(笑)
お越しいただいたみなさまありがとうございました!!!

室内でのイベントなので、みなさん雨風気にすることなく可愛くディスプレイされていて、小さな街みたい。
会場が吹き抜けになっているので、イベント終わりかけでカメラ片手にダッシュで2階に上ってパチリ(笑)

グリトラック。
この角度であんまり見る機会ないので新鮮デス(屋根こんなんやってんや!!!)
お客様、無人でゴメンナサイ(苦笑)

主催のハーベストさん、おつかれさまでした!また次は岡山で!!!

最後に。
自分へのご褒美でまたお持帰りしちゃいました。
だって「連れて帰って・・・」てこっち見てたし・・・(笑)
ちなみにポーチデス。



ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ