カボチャと実ものの秋色アレンジ

nora09242009-10-05

今日はM家へ出張レッスンに行ってきました!!!
本日のリクエストテーマは「カボチャと実ものの秋色アレンジ」です
ツルウメやウメモドキヒメリンゴなどなど秋色満載の実ものアレンジです。
みなさん、あまった花材といっしょにディスプレイ楽しんでくださいね!!!今日もありがとうございました!
(Mサン、手作りマロンケーキ、ごちそうさまでした。プロの味でしたよ!!!)

さて、今週末はイベントラッシュです。
金曜日から岡山入りし、土曜岡山ドーム、日、月と万博公園行ってきます。
最近なんだかバタバタしていて、まだぜんぜん準備できてません(悲)
アジサイや実ものはたくさん持っていく予定です。きれいな秋色水無月が入ったのでドライにして持っていきますね!!!(タヌキののしっぽみたいでめっちゃカワイイ・笑)

さぁ!!!明日は雑貨もドカンと入荷予定やし、今夜から準備がんばるぞ〜!!!




ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください!!!1日1回ポチっとしてくれると嬉しいデス。
どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ