木の実のオータムリース

nora09242009-10-06

コチラは今週土曜日のbee craft fair IN奈良の大人気スタンプラリーの景品、木の実のリースです!!!
他にもステキな景品いっぱいの予定。みなさんスタンプラリー楽しんでくださいね!!!
台風がきているようですが、天気どうかな?
私も金曜日から岡山入りするので心配・・・(悲)
どうか運転中にグリトラックが強風で倒れませんように(苦笑)
(クラフトフェアー出店のみんなも気をつけてね)

下の画像は京都Oサマのプリザーブドアレンジ。
リクエストのお色目でホワイト、ピンク、レッドでかわいい感じに仕上げました。
ご注文ありがとうございました!!!

ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください!!!1日1回ポチっとしてくれると嬉しいデス。
どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ