水無月のカップアレンジ

nora09242009-10-07

週末は土曜日「岡山ドーム小さな街のカントリーパーティー」日曜日月曜日「万博公園ロハスフェスタ」と大きなイベントが3日連続なので、仕入れと製作に追われています。
昼間は花や資材の仕入れ、水揚げ、ドライ管理、雑貨の検品や値付け、注文品製作、発送などなどやっていて(家事もやりなさい・苦笑)イベント用の商品製作はもっぱら夜です。私は完全夜型で、やっぱり子供たちが寝てからの方が気分が乗ります。なぜか昼間は集中できません・・・(悲)
というわけで、ちょっと休憩でブログ書いてマス(どんな言い訳?)
今朝は市場でキレイなアンティーアジサイや実もの仕入れてきました。イベントには基本的にはドライになるお花しか持っていきません。(トラックの中で痛むので)みなさん、お家でかわいくドライにして飾ってくださいね!!!

人気のピンクペッパーのリース

秋色水無月カップアレンジ

秋色水無月のドライリース

ピンクのミニアレンジ

ブルーのアレンジ
昨日の夜撮ったりしたので画像悪くてゴメンナサイ(悲)
もっと色々作ってます。続きはまた明日。
さぁ、休憩終わり。
ガンバロー!!!(笑)


追加

夕方アトリエで仕事していたらクラフトフェアーのスタンプラリーのはんこを、はんこ作家のせりんごチャンが持ってきてくれました。
めっちゃカワイイ!!!
みなさんスタンプラリーお楽しみに!!!



ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください!!!1日1回ポチっとしてくれると嬉しいデス。
どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ