アンティークアジサイのアレンジ

nora09242009-10-08

みなさん、台風の被害どうでしょうか?京都は昨晩が1番ひどく、ものすごい風で、近所の木が倒れてます(悲)幸い我が家は何も壊れることなく、家族みんな無事です。
今日はカルチャーハウスでの出張レッスンの日でしたが、台風の為、延期になりました。
生徒のみなさん、また月末にお会いしましょう!!!
というわけで、本日、保育園を休んだ子供達と格闘しながら色々作ってマス(苦笑)

アンティーアジサイのリース
(関係ないですが、右下のベビーシューズ。今、私のまわりを走り回っているヤンチャ坊主が5年前にはいてたんかぁ・・・あの頃は可愛かったなぁ・・・笑)

アンティーアジサイと実もののアレンジ
今はフレッシュですが、日の当たらない場所に置いておくとドライアレンジとして楽しめます。


さぁ、午後からはチビ2人連れて積荷がんばるぞ〜!!!



ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください!!!1日1回ポチっとしてくれると嬉しいデス。
どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ