赤い木の実のアートアレンジ

nora09242009-10-15

昨日はなんだかバタバタしていたらブログ書かずに息絶えました(苦笑)のぞいていただいたみなさんゴメンナサイ(悲)
さて、今日の画像「赤い木の実のアートアレンジメント」
少し秋っぽくブラウンを混ぜてアレンジしてあります。アートとドライでお作りしてあるので、置く場所を選びません。玄関や窓辺のアクセントにいかがですか?
京都Nサマご注文ありがとうございました!!!

話変わって今週末のグリカフェは無添加パンのさだぱんサンがやってきます!!!
いつもどおりOPENは11:00ですが(さだぱんサンOPENしてくれます)午前中が子供の運動会なので、私は午前中不在デス。グリカレーは12時からになります。勝手しますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 gris cafe open 11:00〜4:00(ラストオーダー)

ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください!!!1日1回ポチっとしてくれると嬉しいデス。
どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ