雑貨入荷してます

nora09242009-10-18

昨日は午前中運動会で、子供達のがんばっている姿に、なんだかこみ上げてくるものがありました。母親歴5年。あっという間に大きくなったなぁ・・・(笑)残念ながら、お昼の大雨で運動会は中止。最後までみれませんでした(悲)でも2人ともよくがんばったね!!!来年の運動会も楽しみです!!!

午前中、私の帰りを待っていてくださったお客様、雨の中、お越しいただいたお客様、昨日は本当にありがとうございます。(午前中お留守番カフェしていてくれたさだチャンもありがとね)
最近カフェに合わせてお花のご注文を頂いたり、お渡ししたりすることが多くなり、とても嬉しいです!!!アトリエにはお花の写真がたくさんありますので、よかったらギフトオーダーの参考にしてください。
今日の画像ではUPできませんでしたが、少しづつ、クリスマス商品も入荷してます。今週末の土曜日にはアトリエに並びますので、よかったら土曜日に遊びにいらしてください!!!(24日土曜日はアトリエソノキの美味しい焼き菓子もやってきますよ!)



ps.りりままサマ 明日のお約束時間少し早めていただけたら嬉しいです。よかったらご連絡ください!!!090−5096−7997




ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください!!!1日1回ポチっとしてくれると嬉しいデス。
どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ