トリカゴ風アレンジ

nora09242009-10-20

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「トリカゴ風アレンジ」です。
ヤナギでトリカゴに見立ててあるのですが、生徒のみなさんの作品はとても刺激的でかわいくて、とても楽しかったです(みなさんのアレンジ全部をブログにのせたいくらいデス・笑)
生徒のみなさんからいつもパワーを頂きます。
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!!!

11月末のクリスマスリースのご予約が埋まりつつあります。ご検討いただいている皆様、よかったら早めにご連絡いただけたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。
クリスマスリースレッスン11月26(木)27(金)29(日)
AMクラス11:00〜 PMクラス2:00〜
(定員各クラス7名サマ)


ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください!!!1日1回ポチっとしてくれると嬉しいデス。
どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ