木の実とモスのリース

nora09242009-10-22

今日はちょっとハプニングがあって付き添いで救急車にのりました。
自分が運ばれたコトはありましたが、付き添いは初めて。
不安な気持ちとドキドキとでいっぱいでした。
病院では検査まちの間、ソファでいろんなことを考えました。待ち時間は2時間半ほどだったのですが、なんだかものすごく長く感じました。
・・・
あぁ・・・たいしたこと無くてよかった・・・
・・・
みなさん、たった1つの大事な体、大切にしてくださいね(自分にも言い聞かせてマス・笑)

木の実とモスのリース 東京都Oサマ

アンティークピンクのプリザーブドアレンジ 津島市Sサマ
ご注文ありがとうございました!!!


さて、今週末のはなんだか楽しそうですよ(笑)
よかったらのんびり遊びにきてくださいね



ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください!!!1日1回ポチっとしてくれると嬉しいデス。
どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ