秋色アレンジ

nora09242009-10-23

今日はM家での出張レッスン。
今日のリクエストテーマは「秋色アレンジ」です。
オレンジ、イエロー、レッドなどキレイな秋色でアレンジしました。あいにくカメラを忘れ、携帯画像しかとれずこんなちっちゃい画像でゴメンナサイ(悲)
M家にお集まりのみなさん今日もありがとうございました!!!
来月はクリスマスリースですね!!!
みなさんでお好きな色目相談しておいてください(笑)
今日はありがとうございました!

コチラはご注文のアレンジMサマご注文ありがとうございました!!!
(今年の秋はピンクが人気やなぁ・笑)

さて、明日はグリカフェ。ただ今カレーの仕込み中。明日のカレーは六耕舎サンから分けていただいた大根とチキンのカレーです。天気も良さそうですし、畑でも色々するみたい。よかったら畑にぷらっと遊びにきてくださいね!!!



ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください!!!1日1回ポチっとしてくれると嬉しいデス。
どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ