オータムバスケットの寄せ植え

nora09242009-10-28

昨日は深夜までなんやらバタバタして、ブログかけませんでした。ゴメンナサイ(苦笑)
というわけで、昨日のレッスンの画像です。レッスンのテーマは「オータムバスケットの寄せ植え」でした。
秋冬に楽しめる植物を寄せ植えしてあります。ふたつきのバスケットに寄せ植えしてあって、フタの穴をひっかけてハンギングにもできます。
月1寄せ植えレッスンは今年の夏から始めたばかりなので、私もすごく新鮮な気持ちでレッスンできて、昨日もとっても楽しかったです。お越しいただいた生徒のみなさま、ありがとうございました!!!
来月の寄せ植えのレッスンは11月24日(火)「winter box」です。木箱にシンプルでカワイイ箱庭を作ります。興味ある方は是非ご参加下さい!!!
質問、ご予約は090−5096−7997 gris0924@ez.web.ne.jp フルカワまで


ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください!!!1日1回ポチっとしてくれると嬉しいデス。
どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ