コットンと木の実のアレンジ

nora09242009-10-29

今日はカルチャーハウスでのレッスンの日。今日のテーマは「コットンと木の実のアレンジ」です。
今日のアレンジはそのままドライアレンジになります。ドライになると色目が少し変化し、どんどん冬っぽくなります。
その変化もお楽しみいただけたらいいなぁと思って花材を選びました。
それにしても今日はめっちゃ天気がよく、なんだか暑いくらいの陽気で、1日半そでで過ごしてしまいました(笑)
天気に似合わず、ちょっと冬先取りのアレンジですが(苦笑)これからの季節長く楽しんでいただけます。お越しいただいた生徒のみなさまありがとうございました!!!

話変わって、今日はハンガリーにお嫁にいった義姉が、1年ぶりに帰ってきました!!!
お姉ちゃんがいるとやっぱり家も賑やかでいいです(笑)やっぱり家族は多い方がいいなぁ!ずっとこっちにいたらいいのに・・・(コウちゃんスマン・・・苦笑)
今日は仕事でもプライベートでも嬉しい事があっていい1日やったな(笑)
ヨシ、明日もがんばろう!!!


ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください!!!1日1回ポチっとしてくれると嬉しいデス。
どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ