レッドアートアレンジメント

nora09242009-10-30

さてさて、イベントラッシュです(笑)
明日のグリカフェは「チキンとかぶのカレー」です。アトリエソノキの美味しい焼き菓子もやってきますよ!!!
(ただ今カレー仕込中)
明後日日曜日は岡崎公園アートフェスティバルにグリトラックでお邪魔いたします。
3日火曜日は富山ココマルシェ行ってまいります。
そして来週末、土曜日曜と京都のモギトリセールです。
お近くの方は是非グリトラックに会いにきて下さいね!!!
前後にレッスンもあるので、仕入れも入れるとかなりハードスケジュールであります!!!アリナミン飲んでがんばるぞ〜(またかいっ!!!笑)

さて今日の画像は京都Yサマ、レッドアートアレンジ

コチラは西宮市Kサマ、アナベルのリースです。
ご注文ありがとうございました!!!



ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください!!!1日1回ポチっとしてくれると嬉しいデス。
どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ