富山ココマルシェいけなくなりました(悲)

nora09242009-11-02

昨日は平安神宮すぐそばの岡崎公園でのイベントに行ってきました!!!
紅葉の京都でのイベント。
紅葉と平安神宮を意識して赤い椅子を什器にしようと持っていってみました(笑)
雑貨やアレンジもなんとなく赤を意識。
そんな中、ミニスイーツアレンジもたくさんお嫁にいきました。ありがとうございます!!!

畑仲間たちもいっしょに出店だったので、ワイワイしながらリラックスモードで楽しんでいたのですが、昼すぎからスゴイ雨(悲)イベントも途中で中止状態に・・・
お越しいただいた皆様、本当にゴメンナサイ。
ライブもステキそうやったし、他の作家さんたちも魅力的だったので、お天気がよければ最高のイベントやったろうに・・・ホントに残念(悲)

それでもちゃっかり画集を激安でGETして満足の私デス(笑)
主催のカイドウコーヒーさん、本当にお疲れ様でした。来年は晴れることを祈ってマス!!!



さて、話はぜんぜん変わりますが、実は今朝から長男フウタが新型インフルエンザに感染しました(悲)ずっと39度台の高熱が続いています。なので富山行きは残念ながらキャンセルいたしました。富山のイベント「ココマルシェ」の主催pompombeeのナオちゃん、タケちゃん、本当にゴメンナサイ。きてくれるはずだった金沢のみなさんも本当に本当にゴメンナサイ。ココマルシェ、たくさんのお客さまきてくれますように・・・京都からイベント成功祈ってます。


ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください!!!1日1回ポチっとしてくれると嬉しいデス。
どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ