アンティークアジサイ

nora09242009-11-05

我が家は同居なので、新型インフルエンザにかかった長男フウタと、次男トウゴを離すべく、トウゴを1階で義母、義父、義姉に面倒みてもらい、私はこの3日間2階でフウタと共に過ごしています。(2階は隔離病棟のようデス・笑)
トウゴは2歳なので、まだ甘えん坊。私の顔を見ると2階に行くと泣くので、3日前から1度も顔を見ていません(悲)
1階の冷蔵庫のものや、用事は電話を1コールならすと下からマスクをした義姉がきてくれて、なんでも届けてくれるという、家族総出のフウタ隔離計画(苦笑)
トウゴはママは仕事かなんかやと思っていて、顔を見なければ以外と平気そう。夜もばあばのベットを占領してグッスリ寝ているようです。
階段の途中までおりると1階のトウゴの笑い声が聞こえたりして、ちょっと階段までいってみたりする私・・・(悲)
あぁ・・・トウゴに会いたい・・・(笑)

仕入れてきたアンティーアジサイ
わざと階段に飾ってみたりする今日この頃デス(苦笑)


さて、話変わって、今週土曜日のグリカフェは、さだぱん&アトリエソノキのコンビによるお留守番カフェです。私はモギトリセール出店の為、留守にします。なのでカレーはありませんが、スープとサンドイッチ、ぱん、焼き菓子、プリン、コーヒー、マンゴージュースなどはお召し上がりいただけます!!!アトリエにはクリスマス雑貨も並んでいますので、よかったら遊びにいらしてください。
 gris cafe open 11:00〜16:00(ラストオーダー)


ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください!!!1日1回ポチっとしてくれると嬉しいデス。
どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ