コットンとアジサイのアレンジ

nora09242009-11-06

今日は大阪天満のギャラリーKangarooo Pocheサンでの出張レッスン。
今日のテーマは「コットンとアジサイのアレンジ」です。
真っ白なかわいいギャラリーには、作家さんたちのステキな作品がかわいくディスプレイされていて、とてもステキな空間でした。
お越しいただいた生徒のみなさま、企画していただいたさなえ工房のOサン、今日はありがとうございました!!!
(Oサン、おみやげもありがとうございました!!!)

作家さんたちのpetit marcheは8日まで開催されています。お近くの方は是非!!!

話変わって、インフルエンザ。
昨日「トウゴに会いたい」とブログに書いたのですが、速攻かないました(悲)
ハイ。
トウゴ発熱・・・
あぁ・・・
家族総出の隔離作戦も無念に終わり、この土壇場でのトウゴのインフルエンザ。
明日、明後日のモギトリセール、残念ながら行けなくなりました(悲)
本当に本当に残念デス・・・(涙)
楽しみにしてくれていた皆様、本当にゴメンナサイ。
主催のマリーさん、本当にゴメンナサイ。
今日からフウタ、トウゴ、ダブルで隔離です。2階はインフルエンザ菌に侵されました(悲)
ふぅ・・・
私が倒れるとまわりに多大な迷惑がかかるので、気合を入れて看病せねば・・・(悲)ここで私が倒れるわけにはいきませんっ!!!
頑張るぞ!!!





ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください!!!1日1回ポチっとしてくれると嬉しいデス。
どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ