冬のアレンジメント

nora09242009-11-08

最近、プライベートネタばっかりでごめんなさい(苦笑)
フウタもトウゴも順調に回復し、めちゃめちゃ元気デス。
私も奇跡的にうつってないようです。
明日からは本格的に仕事にも復帰します。
こんなに子供達といっしょに家にいたことはないように思います(ほとんど軟禁状態でしたが・・・)
でもこの数日でわがままママっこになってしまったなぁ・・・(苦笑)
また火曜日からがんばって保育園いこうね!!!

今日の画像は大阪Dサマのアレンジメント。
Dサマの刺繍をイメージして、少し冬っぽくアレンジしてみました。
ご注文ありがとうございました!!!



ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください!!!1日1回ポチっとしてくれると嬉しいデス。
どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ