ピンクの多肉の寄せ植え

nora09242009-11-11

せっかく義姉がハンガリーから帰ってきているのに、チビーズのWインフルエンザでまったくオデカケも出来ず、隔離生活が続いていたので、チビーズも元気になったことやし、今日の仕事は朝の仕入れだけにして、久しぶりに義母と義姉と3人でオデカケ。
お気に入りのリモーネさんへ。
義姉がいっしょに住んでいた頃もよくいっしょに出かけていましたが、子供たちがまだ保育園に行ってなかったので、3人でゆっくりランチなんてことはまったく出来ず、いつも子供達もいっしょでバタバタしていたように思いますが、今日は大人3人でゆっくりランチ。
いや〜いいなぁ(笑)
居心地のいいリモーネさんで、また時がたつのを忘れてしまいました(笑)
午後も3人でゆっくり買い物。
女3人でおでかけサイコーっ!!!

今日の画像はNサマご注文の多肉の寄せ植え。
Nサン、遅くなって本当にスイマセン。
茶色の家具に合うようにピンク系の多肉で合わせてみました。
ご注文ありがとうございました!!!


ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください!!!1日1回ポチっとしてくれると嬉しいデス。
どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ