アドベンチャーワールド

nora09242009-11-16

はい。
義父、義母、義姉、息子2人、合計6人で一泊二日南紀旅行に行ってきました!!!
昨日は那智の滝を見に行き、今日は白浜アドベンチャーワールドへ!
子供たちより、動物好きな私と義姉の方が大興奮(笑)
あ〜時間が全然足りなかったなぁ・・・もっと動物見たかったなぁ・・・(笑)

シロクマの赤ちゃん(なんじゃこりゃってくらいカワイイ・笑)

ペンギンの行進(大きいのが歩くの遅くてかわいかったなぁ・・・)

サファリゾーンのクマ(悲しいことにトウゴ(2歳)はクマとパンダの区別がつきませんでした・なんでやねん・苦笑)

イルカショー(すばらしかったデス!!!)


画像は1枚もありませんが、この2日間、ご馳走も食べて食べて食べまくりました(笑)たぶん体重は2キロぐらいふえているはず(悲)

パパは仕事でお留守番。ネコ4匹のお世話ありがとう。
楽しい家族旅行でした。
お義父さんお義母さん、ありがとうございました!!!
さぁ、充電完了
また明日から仕事ガンバロー!!!




いつもランキングクリックして応援してくれる方、面倒なのに本当にありがとうございます。励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ