アンティークのアレンジ

nora09242009-11-19

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「アンティークのアレンジ」です。
ワイヤープランツをぐるぐる巻きつけて仕上げました。
生花のアレンジはやっぱり楽しいなぁ(笑)
今日は別件のレッスンが午前、午後と入っていて、合い席時間差レッスンとなってしまい、みなさま少し変わった雰囲気ですいませんでした。
今日1日で4つの別々レッスン。個人的にはけっこう楽しかったデス(笑)
お越しいただいた生徒のみなさま、ありがとうございました!!!

今日は夕方から雑誌の取材がありました。わざわざ東京からこんな田舎の畑にお越しいただいて恐縮です。
カワイイ女性の記者さんとカメラマンのお2人、お迎えの時間があってゆっくりお話できなくてすいません(悲)また機会があれば是非遊びにいらしてくださいね!ありがとうございました!!!



いつもランキングクリックして応援してくれる方、面倒なのに本当にありがとうございます。励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ