木の実のアレンジ

nora09242009-11-22

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「木の実のアレンジ」です。
そのまま飾っておくとドライアレンジとして長く楽しめます。
天気があまりよくなかったので、室内撮影。暗かったのでキャンドルも灯してみました(笑)
生徒のみなさんも良かったらキャンドルといっしょにディスプレイしてみてくださいね!今日も楽しい時間ありがとうございました!!!
(AMクラス、バタバタして本当にごめんなさい・悲)


最近、仕事もプライベートも予定満載でバタバタしておりますが、明日はかなりのハードスケジュール。早朝仕入れ行ったあと、日帰り金沢デス(お義姉ちゃんにお寿司を食べてもらう目的)お義姉ちゃんも1ヶ月間の里帰りでしたが、27日にハンガリーに帰ります。ほんまにあっという間・・・早すぎる・・・(悲)というわけで、明日は強行突破で金沢楽しんできます(笑)



いつもランキングクリックして応援してくれる方、面倒なのに本当にありがとうございます。励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ