冬の箱庭

nora09242009-11-24

今日はアトリエレッスンの日。今日のテーマは「winter box」です。
木箱に小さな箱庭をつくりました。
セダムの間に白い石で道を作って小さな森を作ってみたのですがどうかな?
遊びゴコロでいろいろ飾ってみてくださいね!
時間と共に小さな森の変化もお楽しみください(笑)
生徒のみなさん今日もありがとうございました!

昨日は美味しいものたらふく食べて、キレイなところにたくさん行きました。でもさすがに疲れが出たのか なんだか熱っぽいので今日は早く寝ます(遊びすぎの自業自得か・・・苦笑)

いつもランキングクリックして応援してくれる方、面倒なのに本当にありがとうございます。励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ


ps.イトウちゃん、今夜はほんまにごめんな(悲)