クリスマスリース3

nora09242009-11-28

昨日は仕事を終わらせ、保育園に子供たちを迎えに行った後、病院に行ってきました。
はい。
風邪悪化デス(苦笑)
まったく食欲がなかったので、点滴してもらい、家に帰ってご飯の支度して子供たちお風呂入れてそのままバタンキュー。カレーの仕込みも、残った仕事も後回し。
ブログにレッスンの画像ものせられず、生徒のみなさまゴメンナサイ(悲)
朝、カレーの仕込みしようと5時に起きたらなんと鍋にカレーがっ!!!
なんと夜中に妖精サンがきてくれたのです!!!
妖精サンの思いやりに感激し、イッキに元気になった私(笑)
今日のグリカフェでも、ソノちゃんのスイーツとコーヒーでのんびりさせてもらい、体力回復!!!
病院でもらった薬が良く効き、もう元気デス(笑)
という訳で、今日のグリカフェのカレー、いつもと味が違ったと思いマス。(妖精サンが作ったので・・・)
来週からはまた私のグリカレーになりますので、どうぞよろしくお願いします(笑)
(妖精サン、本当にありがとう・笑)


昨日ブログにUPするはずだったリースの写真。
赤い木の実をつけるとやっぱりクリスマスって感じですね。
昨日お越しいただいた生徒のみなさん、今日グリカフェにお越しいただいたお客様、ありがとうございました!!!

プライベートネタですが、義姉がハンガリーに帰国しました。あっという間の1ヶ月。もっといっしょに出かけたかったのに仕事忙しくてゴメン(悲)トウゴはワケわからず「今日ようちゃん遅いねぇ」とカワイイこと言ってマス(笑)1年後が待ち遠しいなぁ・・・今度はもっといっしょにランチ行こうね!



いつもランキングクリックして応援してくれる方、面倒なのに本当にありがとうございます。励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ