ミラーアレンジ

nora09242009-11-30

11月最終日。
今日は大嫌いな経理仕事。しかしパソコンの調子が悪くまったく進まず(悲)
ワケ分からず税理士さんに助けを求め、事務所まで走る。まぁなんとかなんとか・・・
とりあえず昼間ぜんぜん進まなかったので、今夜引き続き頑張りマス(めっちゃイヤです・悲)
あぁ、なんでみんな簡単にパソコンをあつかえるのだろう?学校で習ったかなぁ?いやいや習ってないはず。みんな自分で本とか読んで勉強してるんだろうなぁ・・・スゴイ。
私はブログとケイタイでいっぱいいっぱいデス(苦笑)

今日の画像はカフェのOPENのお祝い。守口Sサマのウインターアレンジ。
おまかせだったので最近気に入っているミラーにアレンジしてみました(笑)
鏡のうつり込みも利用して冬の森っぽくしてみたつもりです。
どうかな?
(昨日のティナスベリーのリースとおそろいデス)
日が暮れるのが早くて画像ちょっと暗めでごめんなさい。

いつもランキングクリックして応援してくれる方、面倒なのに本当にありがとうございます。励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ