赤と緑の木の実のリース

nora09242009-12-09

スーツで仕事する姿
作業服で現場に立つ姿
制服で警備する姿
コックコートで調理場に立つ姿
タオルを頭に巻いて汗をかく姿
どんな職業でも一生懸命働いている姿はカッコイイと思う。
(特に男のヒトは汚く汗をかいている方がカッコイイ・笑)
さいころから大人の仕事姿はカッコイイと思っていました。
お父さんのスーツ姿は普段着よりやっぱりカッコイイ
男のヒトでも女のヒトでも大きくなればなるほど、仕事してる姿に憧れがありました。
今の私の働いている姿
汚いエプロン、くたびれたウエストポーチ、腰には大きなハサミケース
たぶん私はずっとこの姿
いつか息子たちがカッコイイと思ってくれるかな?

今日の画像は生徒サンからのご依頼のリース。イメージがかっちり決まっていたのでなるべく希望にそうようにお作りしました。
Fサン遅くなって本当にゴメンナサイ
(イメージの木の実がなかなかなかったので自分で染めました・笑)
大人なクリスマスお楽しみいただけたら嬉しいです。

いつもランキングクリックして応援してくれる方、面倒なのに本当にありがとうございます。励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ