コーヒーのリースとワインレッドのリース

nora09242009-12-11

明日はグリカフェ。ソノちゃんの幻のクリスマスロールやってきます(笑)
明日のカレーは「チキンとカリフラワーのカレー」です。
カレー食べて、畑ふらっとして、ケーキとコーヒーをどうぞ。
そして明後日、日曜日はめっちゃひさしぶり!!!枚方ゴロク市出店いたします。本部で地図がもらえますが、グリトラックみつけたら是非よっていって下さいね!ヤカンとコンロ持参で1人でまったりクリスマスしていると思われマス(笑)
よし、今から仕入れとカレーの仕込みとゴロク準備がんばるゾ!!!

コチラのリース。カイドウコーヒー様のリース。あまりわかりませんが、木の実に混ぜてコーヒーをしのばせてありマス(笑)コーヒーの香りのするリースです。気に入っていただけるといいなぁ(cocoroサマ、ご注文ありがとうございました!!!)


コチラは大和郡山Mサマのリース。ワインレッドと絡めて、大人っぽく仕上げました。季節とわず飾っていただけるリースです。Mサマくれぐれもお体お大事になさってくださいね!

いつもランキングクリックして応援してくれる方、面倒なのに本当にありがとうございます。励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ