クリスマスショップ

nora09242009-12-13

今日は枚方ゴロク市。
久しぶりの出店で、めちゃめちゃ奥まった場所だったのですが、常連のお客さま、グリトラックみつけて頂いてありがとうございました!!!
枚方のお客様、生徒のみなさま、畑のあの方この方、出店者の仲間たち、みなさんに会えて今日はとても楽しかったです!!!
ゴロク市スタッフの方もありがとうございました!!!(朝はご迷惑おかけしてすいませんでした・悲)





運よく隣がいつものてんぷら屋サンで、美味しいてんぷら食べまくり(笑)
1番奥だったので、芝生で広々出店できました!!!
ヤカンも大活躍でした(暖かい飲み物飲めるってシアワセ・・・笑)
来月も抽選あたったら行きマスね!!!

あ〜、やっぱ移動販売楽しいなぁ・・・(天職かも・笑)

いつもランキングクリックして応援してくれる方、面倒なのに本当にありがとうございます。励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ