スノーマン

nora09242009-12-16

今日は三重、津のイベント「アンサンブル デ マガザン」に行ってきました!!!
トラブル発生で設営時間が40分くらいしかなかったので、バタバタOPEN(苦笑)
OPENと同時にお客様たくさんおこしいただき、ビックリ!!!
あれよあれよという間にイベント終了。
というわけで今日はまったく写真撮れませんでした(悲)
というか、写真撮ってないっ!!!と気づいたのはイベント終了後でした・・・
1枚もないなんて・・・
こんなの初めてデス。ごめんなさい(悲)
三重のみなさま、ありがとうございました!!!
また機会があればお会いできたら嬉しいです。
(主催のコルさんお疲れ様でした。またね!)
来週は岐阜「カントリーフェアー」にグリトラックでおじゃまします。お近くの方は是非!!!

イベント画像ないのでスノーマンの写真でも・・・(なんでやねん・笑)
首に木の実を飾ってみたスノーマンファミリーは今日のイベントでみんなお嫁にいきました。
今週のグリカフェにもスノーマンいっぱいきます(笑)連れて帰りたい方は是非グリカフェへどうぞ。

いつもランキングクリックして応援してくれる方、面倒なのに本当にありがとうございます。励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ