プリザーブドレッドアレンジ

nora09242009-12-18

寒い・・・
さむすぎる・・・
こんだけ寒いと、仕入れで起きるのめっちゃ辛いデス。
ベットからでられない・・・(悲)

さてさて、今日の画像は石川県Mサマご注文のレッドアレンジ。
ご依頼でお預かりしていた金箔入りのゴージャスな花器に負けないように、少しゴールドを合わせてアレンジしました。どうかな?
気に入っていただけるといいな。

さて、明日はグリカフェ。
ただ今コトコト、カレーの仕込み中。
明日はパンもケーキもありますよ(笑)
畑は寒いので暖かい格好でおこしくださいね!お待ちしております!!!


いつもランキングクリックして応援してくれる方、面倒なのに本当にありがとうございます。励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ