カントリーフェアー無事終了!!!

nora09242009-12-23

無事に京都に帰ってまいりました(笑)
行き道、米原あたりで吹雪になり、どうしたもんかと思っていましたが、なんとかなるもんデス(苦笑)
カントリーフェアー、新しいお客様、移動販売の仲間たち、新しく知り合った販売仲間。
人と人のつながりが心あたたまる楽しいイベントでした。
みなさんありがとうございました!!!主催のライちゃん、本当にお疲れ。いろいろありがとね!!!(マムちゃん、ココットちゃん、帰り際待たせてゴメン・苦笑)


  
これで今年のグリトラック仕事は全て終了デス。
グリトラック、今年1年長距離おつかれさまでした。
また来年、いっしょにいろんな所に行こうね(笑)



いつもランキングクリックして応援してくれる方、面倒なのに本当にありがとうございます。励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ