イエローのベビーリース

nora09242009-12-24

今週土曜日はグリカフェOPENですが、雑貨SALEの為、誠に勝手ながらカレーはお休みさせていただきます。
アトリエ、グリトラックにアンティーク、古道具、洋書、クリスマス雑貨、木箱、ブリキ、ミラーなどなど所狭しとすべて並べます(笑)
最高50%OFFまで値下げしますので、この機会に是非、掘り出し物探しにいらして下さい!!!
さだぱんの美味しいパンはTAKE OUTのみで販売です。サンドイッチ、プリンもあります!!!
今年最後のグリカフェの「ありがとうSALE」みなさまのお越しお待ちしております!!!
 gris cafe SALE 11:00〜16:00

今日の画像は出産お祝いのリース。
やさしく明るいイメージでお作りいたしました。喜んでくれてるといいなぁ・・・

話変わって27日(日)お正月寄せ植えレッスンのAMクラス満席でしたが、2名さまキャンセルがでました。お正月のリースの寄せ植えをつくります。ご興味ある方はご連絡下さい。
 090−5096−7997フルカワまで



さてさて、今夜はクリスマスイブ。
我が家もそろそろサンタさんに出動願いますか・・・(笑)



いつもランキングクリックして応援してくれる方、面倒なのに本当にありがとうございます。励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ