ダリアのしめ縄

nora09242009-12-26

今日は今年最後のグリカフェの日。
アリガトウの気持ちを込めて年に1度のグリカフェSALE。
ブログだけの告知にもかかわらず、OPENと同時にたくさんのお客様お越し頂き本当にありがとうございました!!!
午前中はバタバタしてしまってきちんとした挨拶もできずにゴメンナサイ。
この場をおかりして・・・
お越しいただいたみなさま、いつもグリカフェお越しいただいてありがとうございます。掘り出し物みつけていただけましたでしょうか?来年は9日からまたのんびりとOPENしておりますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!
今日は本当にありがとうございました!!!

今年1年、美味しいパンやお菓子を持ってきてくれたさだぱんのサダちゃん、アトリエソノキのソノちゃん、ありがとう。こんな私ですがまた来年もどうぞよろしく(笑)

話変わって、本日よりお正月アレンジのお引渡し始まりました。
アトリエでも明日より、いよいよお正月レッスンに突入いたします。
年末までラストスパートがんばろう!!!

いつもランキングクリックして応援してくれる方、面倒なのに本当にありがとうございます。励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ