パープルのお正月アレンジ

nora09242009-12-29

今日はお正月アトリエレッスン最終日。
今日はパープル系でまとめたお正月アレンジです。
ちょっとモダンなお正月。
生徒のみなさん、みんな口をそろえて「先生、今日の花材難しいデス!!!」と連発。
いやいやスイマセン(苦笑)
そんなに難しかったかな?でもみなさん上手に出来てましたよ(笑)


今日で今年のアトリエでのレッスンはすべて終了いたしました。
今年もここでたくさんの出会いがあり、楽しい時間を過ごすことができました。
あっという間の1年間。
今年1年、vert de gris flower timeにお越しいただいた生徒のみなさん、本当に本当にありがとうございました。
来年も誰かにプレゼントしたくなるようなアレンジを提案していけたら・・・と思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!
いつもランキングクリックして応援してくれる方、面倒なのに本当にありがとうございます。励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ