初グリカフェ

nora09242010-01-09

今日は今年最初のグリカフェの日。
12時までだーれもこなくて、「3連休やからかなぁ・・・コーヒーでも飲もうか・笑」ってな感じで、さだぱんサダちゃんとチビ2人とのんびりしてましたが、12時すぎからたくさんのお客様。あぁ良かった(笑)
ひざしぶりにみなさんに会えてすごく楽しい1日でした。
お越しいただいたみなさん、今日は本当にありがとうございました!!!




さてさて、来週から3週連続でサンキャッチャー展「Rainbow Shower Days」始まります。
サンキャッチャーの虹を浴びると元気になるみたいなので、是非遊びにいらしてください(笑)
そして月末の30日は「week end」です。畑のあちこちで楽しいことやってます。この時期毎年恒例の寒餅つきもありますよ!!!
我がグリカフェでは、アトリエソノキの美味しいスイーツやってきますし、さだぱん特製ぜんざいも出マス!!!つきたてのお餅のぜんざいであたたまって下さいね!week end情報はまた詳しくUPします。お楽しみに!!!



オシラセ 今日、畑にタオルハンカチの落し物ありました。お心当たりある方はグリカフェまで
 
あと話し変わって、あまり知られてませんが、bee craft gardenの予定カレンダーが存在します(笑)各工房が開いているかどうか確認して畑にお越し下さいね!




いつもランキングクリックして応援してくれる方、本当にありがとうございます。励みになります。今年もどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ