スイーツトピアリー

nora09242010-01-10

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「赤い実もののスイーツトピアリー」です。
同じ花材でも、みなさん大きさ、高さが違ってそれぞれ雰囲気が違うカワイイ作品に仕上がりました!!!
今日はプリンターのインク切れでご迷惑おかけしてごめんなさい(悲)
写真はチラシといっしょに送らせていただきますのでよろしくお願いいたします!


スイーツつながりでいちご画像。
私は自分よりフルーツ好きを見たことがないくらいフルーツが好きです(笑)
この時期になるとだいすきなイチゴがたくさん出回って嬉しいなぁ
私があまりにもダイスキなので義父義母がこんなにキレイなイチゴを買ってきてくれました。お義父さん、お義母さんアリガトウ!!!
そしてもうすぐイチゴ狩りのシーズン。
毎年行くイチゴ狩り。今年は生クリーム持参で本気デス(笑)

いつもランキングクリックして応援してくれる方、本当にありがとうございます。励みになります。今年もどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ