工場跡

nora09242010-01-11

今日はCAFEのご紹介。
奈良「CAFE工場跡事務室
畑仲間もお気に入りで、ずっと行ってみたかったのですが、なかなか時間がとれず、やきもきしていて、ついに行ってきました(でもクローズ直前であたりは真っ暗・笑)
古いクスリ工場をリメイクしていい感じになってマス。
古いモノ好きにはたまりません(笑)

口当たりのよいウォーターグラス

ほうじ茶と和菓子のSET。美味しかったなぁ・・・

昔の窓はそこに映し出す景色に物語を感じます(写真はボケてますが・・・苦笑)

私の思考回路は本当に単純で、いいお店に行くといつも刺激を受けて何事もやる気になるので、今年は時間作っていろいろ行きたいと思ってマス。
さぁ、次はどこへ行こうか?
みなさん、オススメあったら教えて下さい(笑)

いつもランキングクリックして応援してくれる方、本当にありがとうございます。励みになります。今年もどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ