Rainbow Shower Days

nora09242010-01-16

今日はグリカフェの日。
サンキャッチャー展Rainbow Shower Days始まりました!!!
窓にずらっと並んだスワロフスキーのサンキャッチャーたち。めっちゃカワイイです(笑)
あいにくの曇りでしたが、午後にお日様のサービスタイムがあり、ちょこっとだけアトリエが虹に包まれました!!!
来週は晴れるといいなぁ!!!

サンキャッチャー作家のpananufWaブログはコチラ


色とりどりのクリスタルたち。並んでるだけでカワイイ(笑)

閉店後のグリカフェ。意外と夜もキレイです。


今日も寒い中、たくさんお客様おこしいただいてありがとうございました!!!来週はさだぱんの美味しいパンがやってきます。お楽しみに!!!
さて、今からおみやげに持って帰ったソノちゃんのお菓子食べてちょっとコーヒータイム(たまにはゆっくりしてみよう・笑)


いつもランキングクリックして応援してくれる方、本当にありがとうございます。励みになります。今年もどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ